★☆企業紹介 ~生活関連サービス業・娯楽業~ 編☆★

宜野湾市に内にある『生活関連サービス業・娯楽業』の企業・事業所を紹介します♪♪
仕事内容や働くときに必要な力、子ども達へのメッセージ、サポートできる学びについて書いてあるよ🥰

(1)カーブス 宜野湾上原店  (宜野湾市上原1-15-13)
✨お仕事内容✨
運動を通して、お母さんやおばあちゃんにお姉さん達会員様の健康的な体づくりと、笑顔の毎日をサポートするお仕事です。

✨働くときに必要になる力✨
・早寝早起き朝ごはん(規則正しい生活)
・元気よく挨拶をする
・優しく、丁寧な言葉を使う

😊子ども達へのメッセージ😊
1人1人違った夢(やりたいこと)があるかと思います。
夢を叶える為にまずは、何事にも一生懸命にチャレンジしてほしいです。
そして、友人(仲間)と過ごす毎日を精一杯、楽しんでくださいね。そこから、将来につながるたくさんの学びと経験があるはずです。

🌈子どもたちの学びをサポートします🌈
・職業人講話・出前講座・見学ツアー・職場見学の受入れ・職場体験の受入れ


同じカテゴリー(じのーんあいあいマップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。